FOLLOW US

UPDATE|2021/11/19

柳ゆり菜、自身最後と公言する写真集で大胆不敵な入浴姿、タオル一枚の挑発的ショットを披露

柳ゆり菜写真集『女っぷり』 撮影:戎 康友 出版社:扶桑社

グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜のファイナル写真集『女っぷり』が11月26日(金)に発売される。そのアザーカットが到着した。

【写真】「思いっきり出し尽くした」、柳ゆり菜写真集のカット【4点】

自身最後と公言する5年ぶりの写真集は、フランス映画のワンシーンのような官能美から小悪魔的な美しさ、飾らない素顔のプライベートショットなどさまざまなシチュエーションで柳ゆり菜の魅力を表現した写真が収録されている。テニスウエアを羽織った柳が、挑発するような目線で見つめてくる瞬間や、大胆不敵な入浴中の秘蔵カットも。さらにはタオル一枚で体を隠し、正面を一心に見つめる姿など、柳ゆり菜の”女っぷり”が感じ取れるカットばかり。 

また写真集に掲載される“秘密の自画像”は、23日から開催されるパネル展でも展示される予定。特技であるデジタル・アートで、描かれた渾身の一枚は、自身のバストトップヌードを描き、官能美あふれるイラストを発表する。

柳ゆり菜自身が「この写真集は私の表現の場であり、パーソナルな部分を見せられる場」と宣言するように、コンセプト、構成、タイトルに至るまで柳ゆり菜のアイデアが採用され、「私が先頭に立って引っ張っていかなきゃいけない。私の頭の中を共有して、解釈していただいて、誰もが妥協せず満足できるものを目指しました」という自信作だ。まさに彼女の「今」が反映された写真集となっている。

初回限定特典として3種類の特製ポストカードをランダムで一枚封入される。

なお、写真集発売を記念したパネル展が、11月23日(火・祝)~12月5日(日)までタワーレコード渋谷店2階催事スペースで開催される。

また、発売記念イベントとして、11月25日(木)にネットサイン会が、11月27日(土)にはお渡し会がタワーレコード渋谷店で開催される。

【あわせて読む】菜々緒、リアル9頭身の抜群スタイルで魅せる"国宝級"水着ショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事