FOLLOW US

UPDATE|2021/11/20

えなこ、声優・石川由依と夢の『NieR:Automata』2B共演に「最高しか言えない」の声

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこがTwitterを更新。アクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』公式生放送で披露した『NieR:Automata』2Bのコスプレオフショットを公開した。

【写真】えなこ&声優・石川由依の夢の“2B”2ショット

Instagramのフォロワー数が165万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは「『#パニグレ 1周年直前生放送』ありがとうございました! ニーアコラボということで、2Bのコスプレで出演させていただきました! ちょっぴり早いのですが、1周年を皆さんと一緒にお祝いできて楽しい2時間でした! ご視聴&コメントありがとうございました」とTwitterを更新。生放送内で披露した『NieR:Automata』2Bのコスプレオフショットを公開した。

さらに「そして2Bのコスプレ姿で石川さんにお会いできて、お隣に座れて感動でした(よーすぴサンタで共演した時は私服だったので…!) パニグレさん本当にありがとうございます…」として、2Bの声優・石川由依との2ショットもあわせて披露した。

それぞれの投稿には「さすがのクオリティー」「まさにコスプレの真骨頂」「これは夢の共演だね」「最高しか言えない」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】まさに「セーラー服と機関銃」…えなこ、カッコ可愛い制服ショットをファン大絶賛

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事