FOLLOW US

UPDATE|2021/11/19

AKB48小栗有以の1st写真集のカバー写真が公開、彼女感満載の可愛すぎる表情に注目

AKB48小栗有以 撮影/細居幸次郎

AKB48の小栗有以の1st写真集『君と出逢った日から』(小学館)が、2022年1月18日(火)に発売される。今回、ネット書店限定カバー写真、書店限定特典ポストカードなどが一挙公開となった。

【写真】小栗有以彼女感満載の可愛すぎる表情

1st写真集の発売が決定し、主要ネット書店のランキング1位を総なめしたAKB48の小栗有以。写真集のカバー写真は、通常版はリラックスした雰囲気の中、キュートな顔が迫ってくる彼女感満載のカットに決定。さらにネット書店の限定カバーは2種類の展開で、フレッシュな水着姿が印象的なセブンネット限定版、大人っぽい表情の楽天ブックス限定版の全3種類が登場。

また、写真集の正式タイトルは『君と出逢った日から』に決定。2014年にAKB48に加入し、今年で7年。出逢ったあの日から今日まで、進化し続ける彼女の軌跡に思いを馳せるような、1st写真集にふさわしいタイトルとなった。

小栗有以は「ついに…!写真集のカバーが解禁になりました。とても悩みに悩んで選びましたが…どれもものすごくお気に入りの写真です!通常版の表紙は自分で見てもとてもリラックスしているなと思いますし、素顔の私らしいなと思っています。

初めての水着カットや大人っぽい表紙の特別版も、ちょっとドキドキしますが、素の自分がこの1冊にたくさん詰まっていると思います!私にとって新しいチャレンジ。手にとってみていただけたら嬉しいです。ポストカードもどれも本当に素敵に撮っていただいたカットなので、皆さんそれぞれお気に入りを見つけてGETしてみてくださいね」とコメントしている。

【合わせて読む】AKB48 小栗有以、待望の1st写真集が発売決定、初めての水着やお風呂姿にも挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事