FOLLOW US

UPDATE|2021/11/18

藤田ニコルとみちょぱがサプライズで昼休みの「校内放送」に挑戦、参加校を募集

藤田ニコル、池田美優

TBSラジオとニッポン放送が局の垣根を越えて、共同で行うプロジェクト藤田ニコルと池田美優の「にこるん・みちょぱの校内放送」を実施することが決定した。参加学校は、TBSラジオ・ニッポン放送の応募フォームより募集を行っている。募集期間は11月18日(木)~12月5日(日)23時59分となっている。

【関連写真】みちょぱの美しさ際立つウエディングドレス姿【写真9点】

「にこるん・みちょぱの校内放送」では、「コロナ禍でさまざまな制限がある今だからこそ、学生のみなさんと一緒に思い出を作りたい」という想いのもと、関東の中学校・高校を対象に、昼休みにサプライズで校内放送を流したい学校を募集する。

パーソナリティは、10代から大人気の藤田ニコル、池田美優が担当し、校内放送音源の内容は、この企画でしか聴くことのできない完全オリジナルのものを予定。TBSラジオとニッポン放送でそれぞれ冠番組を持つ2人が、自身の学生時代を振り返り、お互いの青春エピソードや学校生活を楽しむためのアドバイスなど、貴重なトークを繰り広げる。

【合わせて読む】藤田ニコル、女優業に意欲「下手くそでいいならやってみたい」

RECOMMENDED おすすめの記事