FOLLOW US

UPDATE|2021/11/19

元NMB48・吉田朱里がアイドル卒業後初のウエディングドレス姿を披露、理想のプロポーズを明かす

元NMB48・吉田朱里

元NMB48の吉田朱里が、2021年11月22日(月)発売の結婚情報誌『ゼクシイ』1月号(リクルート)に登場している。

【写真】吉田朱里の美しすぎるウエディングドレス姿【7点】

元NMB48メンバーで、現在はモデルのほかYouTuberやコスメプロデューサーとしても活躍する吉田朱里。『ゼクシイ』からのオファーについて、「約10年アイドルとして駆け抜け、勝手に結婚はまだというイメージを持っていたので、驚きました」と明かした。

今回、自身でプロデュースしたメイクについて、「結婚式をイメージし、好印象なナチュラルメイクに仕上げました。万人ウケするだけではなく、自信が持てるかどうかがポイントです」とコメント。

また、理想のプロポーズについて尋ねると、「サプライズは欲しいです」と即答。「パパはプロポーズの時、友達といるママのもとにバラの花束を持って行ったと聞いているからか、私も演出してほしい派です。婚約指輪の箱をパカッと開くのは最低でもお願いしたいです。寝起きに、とか気の抜けたプロポーズだったら結婚してあげない!(笑)」とちゃめっ気たっぷりに答えた。

今後については、「当面はコスメを軸に挑戦し続けて、『吉田朱里』というジャンルを築いていきたいです」。結婚については「いつかしたいという気はあるけど、仕事も続けたい。どちらも手を抜けない性格だと思うので、今から両立に苦労している未来が見えます」と等身大の思いを語った。

【合わせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事