FOLLOW US

UPDATE|2021/11/17

“補聴器をつけた天使”我妻ゆりか、柔らかバストが目を引く写真集表紙を公開「破壊力やばい」

我妻ゆりかTwitter(@yurikatsupa)より

ゼロイチファミリア所属の我妻ゆりかがTwitterを更新。1st写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』(小学館)の表紙を公開した。

【関連写真】透き通る白肌…我妻ゆりか、1st写真集先行カット【4点】

桃月なしこ・十味らが所属するゼロイチファミリアに所属する我妻ゆりか。生まれつきの感音性難聴を患いながら、持ち前の感性や明るさ、ビジュアルの高さで“補聴器をつけた天使”とも呼ばれている。

我妻は「なんと!! はじめての写真集の表紙が掲載されました!とっってもお気に入りです!!早く中身が見たい〜!!ドキドキするね 発売イベントやいろんな雑誌にも掲載されるので皆も楽しみにしてくれていたら嬉しいな」とTwitterを更新。柔らかバストが目を引く表紙を公開した。

投稿には「天使降臨」「想像を遥かに越えてきた!」「破壊力やばい」「ドキドキ飛び越えて気を失うくらいインパクトある」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】我妻ゆりか、清楚な白シャツからのギャップに惚れる麦わら夏水着ショットが話題に

RECOMMENDED おすすめの記事