FOLLOW US

UPDATE|2021/11/16

話題のシンガーソングライター・ほのかりん、セクシー&スタイリッシュに魅了【写真8点】

ほのかりん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎倉本ゴリ

ほのかりんが11月16日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】ほのかりんのセクシー&スタイリッシュグラビア、ほか『FLASH』掲載カット【8点】

2010年にモデルデビューし、女優、シンガーソングライターとしてもマルチに活躍してきたほのかりん。11月には所属事務所を移籍し、アーティスト活動と女優業をメインに活動予定で、12月15日に新曲「偲ぶ」がリリースされる。

『FLASH』では、彼女の思いが詰まった記念碑的なグラビアを披露。25歳となり、大人の女性として披露した「かっこいい」ランジェリー姿。性別を問わず、凛とした姿に魅了されるはずだ。

ほのかりんは「ただ露出しているだけではなく、私がずっと大切にしてきた『かっこいい女性像』がコンセプト。読者の方に伝わっていると嬉しいです」とコメント。

なお、同号の表紙は乃木坂46の与田祐希が務め、黒嵜菜々子、三好麗奈、紗倉まな、加藤希和も登場している。

【あわせて読む】菜々緒、リアル9頭身の抜群スタイルで魅せる"国宝級"水着ショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事