FOLLOW US

UPDATE|2021/11/15

カンニング竹山、おぎやはぎ、小嶋陽菜が湖畔でキャンプ、TikTok撮影にも挑戦

『おぎやはぎのハピキャン』より

『おぎやはぎのハピキャン』最新回が、11月18日(木)に放送される。今回のプレゼンキャンパーは、キャンプをこよなく愛する芸人・カンニング竹山。ゲストには、小木とプライベートでも仲良しの小嶋陽菜を迎え、富士五湖の一つ・西湖で湖畔キャンプの魅力を伝える。

【写真】おぎやはぎ、カンニング竹山、小嶋陽菜たちのキャンプの様子

しかし、おぎやはぎにキャンプの実力を疑われ、終始いじられっぱなしの竹山。キャンプ初心者のこじはると火起こし対決をさせられるなど、のんびり湖畔を楽しむはずが結局いつものカリカリした姿に…。

さらに、こじはるのTikTokで動画撮影にも挑戦した一同。もともとは竹山1人への罰ゲームだったのだが、「竹山さんだけだと再生回数がいかないから、 こじはるに迷惑かけちゃう…」と懸念したおぎやはぎの優しさにより全員で協力することに。果たして、渾身のTikTok動画の再生回数はどれ程だったのか? 

同番組はGYAO!にて見逃し配信も行っている。

【合わせて読む】カンニング竹山が語る福岡吉本時代「天狗になっていたあの頃、同期・華大の一言に涙」

RECOMMENDED おすすめの記事