FOLLOW US

UPDATE|2021/11/15

橋本梨菜、最強グラドルユニット・sherbetの美ボディ輝く水着集合オフショットを公開

橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

グラビアアイドルの橋本梨菜がTwitterを更新。sherbetの写真集発売記念イベント後の水着オフショットを公開した。

【別カット】橋本梨菜、犬童美乃梨ら人気グラドルユニット・sherbet水着集合ショット

「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をとる、不動の人気グラビアアイドル・橋本梨菜。青山ひかる、犬童美乃梨らとともにアイドルユニット・sherbetのメンバーとしても活躍している。

橋本は「写真集発売イベント沢山の方に来てもらえてとっても幸せでした 久しぶりのcrewも会えて嬉しかった 写真集は完売だったそうです〜 みのりんの卒業式もできました お疲れ様って言いながら楽屋でみんなで泣いたぁ とっても楽しい6年間だったね みのりん卒業おめでとう」とTwitterを更新。メンバー全員での水着オフショットを公開した。

投稿には「みんなセクシーすぎ」「めっちゃかわいい」「sherbet最高」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「国宝級の美尻や」橋本梨菜、綺麗に焼けた美黒ヒップの厳選ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事