FOLLOW US

UPDATE|2021/11/12

AKB48横山結衣の1st写真集が再重版決定、初のランジェリーショットで新境地に挑戦

AKB48横山結衣(C)藤本和典/玄光社

AKB48・Team8の横山結衣の1st写真集『未熟な光』(2月22日発売/玄光社)が好評につき、再重版することが発表された。

【写真】大人と子供の狭間…AKB48・Team8横山結衣、1st写真集収録カット【3点】

地元青森県で撮影された本作。「あまりソロでのグラビアは経験がない」という横山だが、その表現力は撮影を重ねるごとに研ぎ澄まされた。

初々しさを見せながらはにかむ制服カット、実家への里帰り風の帰省スタイル、キュート&ポップな「らしさ」満載の銭湯カットや水着姿に加え、朝の幻想的な光の中での寝起きカット、強く妖艶な眼差しが印象的なしっとりスタイルでのランジェリーなども収録されている。

ソロ撮り下ろしとして水着、ランジェリーショットは本作で初解禁。横山が見せる自然体と笑顔、そしてダンスによって鍛え抜かれた抜群のプロポーションも見所となっている。

19歳(撮影時)という大人と子供の狭間、「今この瞬間にしか見ることができない」繊細で揺れ動く感情、素顔が切り取られた一冊に仕上がっている。

【合わせて読む】1年半ぶりの新曲が好評、“逆襲の”AKB48が今こそ見せる一枚岩の強さ

RECOMMENDED おすすめの記事