FOLLOW US

UPDATE|2021/11/11

後藤真希 写真集の発売前重版が決定、先行カットはSNSでも話題

後藤真希写真集『ramus』(講談社) 撮影/菊地泰久

後藤真希が11月29日(月)に発売する写真集『ramus(ラムス)』(講談社)の発売前重版が決定した。

【写真】しなやかな美ボディを披露した後藤真希の写真集先行カット【2点】

受注開始後、すぐに予約が殺到。約10日というスピードで重版決定にいたった今作は、36歳を迎えた後藤真希の“オトナの魅力”とエイジレスな輝きをともに堪能できる作品として注目を集め、男性はもちろん女性からの絶賛の声が相次いでいることも特徴的だ。

透明感あふれる朝の様子や、惜しみなく美ボディを披露した大胆なランジェリーカットなど、先行公開された写真たちにはSNS上でも実に大きな反響が寄せられ話題沸騰中。発売前重版後も、各所から多くの問合せが相次いでおり、今後のさらなる広がりが期待されている。

モーニング娘。としてデビューしてから22年。さまざまな経験と成長とを携えてオトナになったいま「感謝の気持ちをカタチにできたら」と製作された作品なだけに、ファン垂涎のカットも多数収録。開放感あふれるムードのなか披露されたやわらかな肌としなやかボディに注目だ。

【あわせて読む】後藤真希が10年ぶりとなる写真集を発売決定、懐かしの過去グラビアショットも公開

RECOMMENDED おすすめの記事