FOLLOW US

UPDATE|2021/11/10

AKB48岡田奈々、小栗有以、本田仁美らがニューバランス996を履きこなしたビジュアルが公開

「ずっと一緒に996」キービジュアル

AKB48の岡田奈々、小栗有以、本田仁美ら選抜メンバー8名がモデルに起用されたニューバランス996のビジュアルが11月10日(水)よりABCマートオンラインストア、11月11日(木)より全国のABCマートで公開される。

【写真】ニューバランス996を履きこなした岡田奈々、向井地美音らのソロカット【10点】

今回、モデルに起用されたのは、小栗有以、山内瑞葵、岡田奈々、下尾みう、本田仁美、大西桃香、向井地美音、千葉恵里の8名。公開されたのは、メンバーそれぞれがフェミニン・トラッド・ストリート・スポーティをテーマにした衣装でニューバランス996を履きこなすビジュアルで、あわせて撮影メイキング・インタビュームービーも公開された。

撮影後、感想を聞かれた総監督の向井地美音は「どんな撮影かドキドキしたけど、すごくおしゃれに撮ってもらえてうれしかったです」と振り返った。

「フェミニン」をテーマにした衣装を着た小栗有以は、「可愛らしいお洋服にニューバランスを合わせることで、カジュアル感が出て、バランスの取れたコーディネートに仕上がっていると思います!」と満足げ。

また、大西桃香は「AKB48でも履いているメンバーがめっちゃ多いです! すごく可愛いスニーカーを履かせていただいたので、これから毎日履きたいと思います!」と語った。

今年で結成16年目を迎えたAKB48。長く愛される秘訣を聞かれるとまた、岡田奈々は「AKB48はファンの皆さんへ愛を伝え続けることで、逆にファンの皆さんからずっと愛を返してもらえているんだと思います!」と感謝の気持ちを語り、「ニューバランスは常に可愛くて、使い勝手の良さとかもどんどん進化していて、ずっとずっと愛され続けていると思うので、私たちも同じように進化を続けて愛されるグループでいられるように頑張ります!」と締めくくった。

【あわせて読む】1年半ぶりの新曲が好評、“逆襲の”AKB48が今こそ見せる一枚岩の強さ

RECOMMENDED おすすめの記事