FOLLOW US

UPDATE|2021/11/08

モー娘。譜久村聖の加入11周年記念日に写真集発売、もちもち美肌の先行カット公開「究極の美や」

譜久村聖Instagram(mizuki_fukumura.official)より

モーニング娘。’21の譜久村聖がInstagramを更新。7冊目となる写真集『glance』(ワニブックス)の発売を告知し、先行カット2枚を公開した。

【写真】譜久村聖のもちもち美肌が際立つ水着ショット

加入10周年を迎え、モーニング娘。の歴代最長リーダーとしてグループを牽引し続ける譜久村聖。

譜久村は「7冊目の写真集の発売が決定しました! タイトルは『glance』 発売日は来年モーニング娘。‘22になり、加入11周年を迎えるタイミング2022年1月2日に発売します 久しぶりの写真集発売です!大好きな沖縄で撮影も楽しんじゃいました 沢山の方のお手元に届いたら嬉しいな よろしくお願いします」とInstagramを更新。もちもち美肌の水着ショットとノースリーブ姿の先行カットを公開した。

投稿には「待ってました!」「楽しみにしてます」などの声のほか、先行カットに「これは惚れる」「究極の美や」「魅力がさらに爆発してて女神」「独特の色気があってカッコイイ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】モー娘。譜久村聖、“愛方”生田衣梨奈の誕生日に思い出2ショットを公開「ぽんぽん最強」

RECOMMENDED おすすめの記事