FOLLOW US

UPDATE|2021/11/08

乃木坂46山下美月と豊田裕大がドラマ『じゃない方の彼女』主題歌Thinking DogsのMVに出演

乃木坂46 山下美月

テレビ東京系連続ドラマ『じゃない方の彼女』の主題歌となっているThinking Dogsの新曲『エキストラ』のミュージックビデオが11月8日(月)20時にYouTubeで公開される。本作には、ドラマに出演中の山下美月(乃木坂46)と豊田裕大が参加している。

【写真】乃木坂46山下美月と豊田裕大が出演するThinking Dogsの新曲MV

本楽曲は、“じゃない方”をテーマに、主役にあこがれるエキストラの恋心を描いた歌詞が印象的。ミュージックビデオには、ドラマに出演中の山下美月(乃木坂46)、豊田裕大がドラマ撮影の合間を縫って参加。「彼氏じゃない方の主人公」と「憧れの彼女」という2人の登場人物をドラマとは違った表情で見事に演じ切っている。

山下美月は「彼の妄想の中に登場する彼女をやらせていただきました!憧れの彼女感を出すために、衣装も色々なパターンを用意していただき、様々な場所に行ってナチュラルに楽しく撮影させていただきました。ポップなメロディとちょっと切ない歌詞にもピッタリあったMVです!是非皆さんにもこの世界観に入りながら聴いていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

ダンス曲でバンドとしての新機軸を打ち出しているThinking Dogsのポップな演奏シーンも更なる彩りを加えており、非常に見ごたえのある作品となっている。



【合わせて読む】天然魔性系女子大生を熱演・乃木坂46 山下美月、視聴者をドキッとさせる秘密は「視線の動かし方」

RECOMMENDED おすすめの記事