FOLLOW US

UPDATE|2021/11/02

#ババババンビ 水湊みお、彼女感あふれるなめらか美ボディの水着オフショットに見惚れるファン続出

『週刊プレイボーイ』No.46(集英社)

#ババババンビの水湊みおがTwitterを更新。発売中の『週刊プレイボーイ』No.46(集英社)からほっそりボディが際立つ水着オフショットを公開した。

【写真】水湊みおのほっそり&なめらか美ボディの水着オフショット

ゼロイチファミリア発のアイドルグループ #ババババンビ のメンバーとして活動している水湊みお。11月17日には1st写真集『みなとみないと』(集英社)の発売も控え、さらなる注目を集めている。

水湊は「本日11/1(月)発売 #週刊プレイボーイ の表紙巻頭を務めさせて頂いています! 水湊(みなと)みおです 今回私の1st写真集『みなとみないと』の先行カットや初のDVDが収録されています 既にゲットしたよって声が多くて凄く嬉しいです…! 一緒に夢を叶えてくれて、一緒に喜んでくれてありがとう」とTwitterを更新し、水着オフショットを公開した。

投稿には初表紙を祝福する声のほか「天使」「華奢なのにメリハリのある白くて美しいラインに見惚れてしまいます」「彼女感」「いつにも増して美しい」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「美の暴力」#ババババンビが新体制7人で雑誌初出演、水着オフショット続々公開【写真14点】

RECOMMENDED おすすめの記事