FOLLOW US

UPDATE|2021/11/01

#ババババンビ 水湊みおが念願の『週プレ』初表紙に、透き通る白肌アザーカットが公開

(c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・西條彰仁

#ババババンビの水湊みおが11月1日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙に登場している。今回、そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】水湊みお、透き通る白肌アザーカット【5点】

――初の『週プレ』表紙おめでとうございます

水湊 ありがとうございます! 実は芸能を始めてからずっと『週プレ』さんの表紙を飾りたいと言っていたので本当に凄く嬉しいです…! 実際に書店やコンビニに並んでいるのを見たら泣いちゃいそうです(笑)。

――撮影の思い出をお願いします。

水湊 今回は私の地元福岡で撮影をしてきました! 地元でお仕事をすることが出来て嬉しいです! 5日間撮影だったんですけど最初の3日間は台風?ってくらいのどしゃ降りで(笑)。撮影自体が中断になりそうだったんですけど晴れ女のマネージャーさんに急遽来て頂いて無事に撮影を終えることが出来ました!

――写真集の発売も控えているとか?

水湊 まさか自分の写真集を出せると思っていませんでした…。初めてマネージャーさんから聞いた時はドッキリ? 夢? って聞き返すくらいで(笑)。念願の写真集ということで今まで以上にジムに通ってダイエットしたり、すっぴんを披露してみたりと今まで見せたことない私が沢山いるので絶対満足出来る一冊になっていると思います! 私のことを好きな方はもちろん、最近知ってくださったばかりの方にも自信を持ってオススメできる一冊です!

――#ババババンビとして全国ツアー中ですが?

水湊 はい! 最近仙台ツアーを終えたばかりなんですけど、どこも食べ物が美味しくて食べ過ぎちゃいます(笑)。初めて行く場所も多いですし、ツアーならではの初めましての方にも沢山お会い出来たり、遠征してくださる方との思い出も増えたり…。凄く楽しいです! まだまだ北海道や熊本、高知や静岡など色んな場所に行くので、誌面を見て気になってくださった方にもお会い出来たら嬉しいです!

――イベントも行われると聞きました。

水湊 普段#ババババンビとして7人で活動することが多いので1人でのイベントは少し不安もありますが、沢山の方に楽しんでいただけるように今色々準備中です! 皆さん待っていてください!

――皆様に一言おねがいします。

水湊 いつも応援ありがとうございます!『週刊プレイボーイ』さんの表紙はずっとずっと言い続けていた夢だったので今回この夢が叶って皆さんに少しでも恩返しが出来たのかな?と勝手に思っています(笑)。大好きなみんなとこれからも夢を叶えていきたいし、夢を叶えていく姿を見ていて欲しいです。これからもこんな私ですが応援よろしくお願いします!大好きです!

RECOMMENDED おすすめの記事