FOLLOW US

UPDATE|2021/11/07

グラビア界一の黄金比ボディ・名取くるみのデビュー秘話「このTバックは何?と思いながら試着を」

名取くるみ 撮影/松山勇樹



──1stDVD『クルミ ミルク』は、結構攻めた内容ですよね。

名取 マネージャーさんもいないので、現場で「どこまでいける?」って撮影の流れで聞かれるんです。でも他の作品を知らないし基準が分からなかったので、お尻を半分見せたり、手ブラをやったりと1stにしては攻めた内容になりましたね。

──それが嫌ということもなく?

名取 むしろ初めての現場というのもあってワクワクしていたので、すごく楽しかったです。夕食はホテルのカニ食べ放題で、こんなに「撮影現場って豪勢なんだ!」と感動したのを覚えています(笑)。

──ご両親にはイメージDVDのことは伝えていたんですか?

名取 当時は実家暮らしだったんですけど、伝えたのは撮影の前日です。すごく反対されて、結局ケンカしたまま家を出ました。撮影が終わって帰宅したときも、ほとんど口をきいてくれなかったですね(笑)。

──今はどうなんですか?

名取 応援してくれています。結構セクシーなグラビアでも、掲載されるたびに実家に持って帰って親に見せています。さすがにイメージDVDは見せてないですけどね。

──お父さんはグラビアの感想を言ってくれるんですか?

名取 私の前では「こんなに脱いで!」って言ってくるんですけど、お母さんが「友達とオンライン飲み会をしたときに、自慢げにグラビアを見せていたよ」って教えてくれました(笑)。なんだかんだ言って応援してくれているんだなって分かって、もっと頑張ろうと思いました。

>>中編はこちら

(取材・文/猪口貴裕)

▽名取くるみ(なとり・くるみ)
1996年6月16日生まれ、千葉県出身。2019年に1stDVD『クルミ ミルク』でデビュー、均衡のとれたスタイルは“グラビア界一の黄金比ボディ”と称されている。
Twitter:@natori_kurumi
Instagram:_miru960616
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/松山勇樹


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事