FOLLOW US

UPDATE|2021/10/28

伊織いおが『アームズ・マガジン』表紙に登場、本格的なサバイバル衣装で美ボディ披露

伊織いお 写真:福島裕二

伊織いおが、10月27日(水)発売の『月刊アームズ・マガジン』(ホビージャパン)の表紙に登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

伊織いおは、2019年に建築の専門学校に通い、建築造形やアーク溶接を学び、建築会社に就職。専門学校在学中、B90・W55・H90のJカップという圧倒的なスタイルでDVDデビューした。同年、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞に選ばれている。

【写真】伊織いおが着こなすサバイバル衣装

ーーアームズマガジン表紙出演おめでとうございます!

伊織 ありがとうございます。私は三白眼なのでそれを活かしたかっこいい写真になっていると思います!表紙になることはずっと憧れだったのでお話をいただけたときは本当に嬉しかったです。しかし後述もしてますが表紙では銃を持ったりするのは存じていたのでしっかり持てるのか不安はありました。最終的にはスタッフの皆様のおかげでとても楽しく撮影ができていたと思います!

ーーどのような撮影でしたか?

伊織 サバイバル衣装を着てすごく重たい銃(本物ではないですが)をもっての撮影でした。そもそも今まで銃に触れる機会はなかったので構え方もわからなかったのですが、スタッフの方々にたくさん教えていただいて違和感なく構えられるようになったと思います! でも本当に重たくて(笑)。重心のことも考えたり、トリガーは撃たない時は触れないとか色々考えながら重い銃を持ってきたので次の日全身が筋肉痛でした。でもこの経験を活かしてサバイバルゲームなどにもチャレンジしてみたいと思わせてくれた楽しい撮影でした!

ーー今年も残りわずかとなってきましたが、挑戦したいことはありますか?

伊織 ダンスに挑戦してみたいです。今年は特技を増やす年にしたいと思っていたのですがそのうちの一つがダンスでした。これから色々なお仕事に携わらせていただく時に必要になることもあるかと思い習得していきたいです。

ーー最後に一言お願いします!

伊織 この度はアームズマガジンさんの表紙に選んで頂きありがとうございました!いつも言っていることですが応援して下さる皆様のおかげなので、これからもその応援に応えられるように頑張りますのでよろしくお願いします。

【合わせて読む】「大人っぽいいお好きですか?」伊織いお、大人の色香放つ水着オフショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事