FOLLOW US

UPDATE|2021/10/26

霊長類最強グラドル・染谷有香初のヘアヌード写真集が重版決定、未公開カットが公開

染谷有香 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW 

染谷有香初のヘアヌード写真集『This is the biginning』(光文社刊)が9月28日にリリースされ、この度重版が決定した。

霊長類最強グラドルとして名をはせて、グラビア界を牽引してきた染谷有香。2019年『週刊FLASH』(光文社)にてヌードを披露して以降、令和で最も話題となっているセクシークイーンの一人だ。

写真集は5年ぶりの発売で、発売直後からネット書店、リアル書店ともに売り切れ店が続出し、この度見事重版が決定した。今回重版を記念して、写真集の未公開カットを発表した。

染谷有香は「嬉しすぎる反響に胸が驚き、応援して下さっている皆さまのお陰でとても素敵なスタートを迎えられた事に心より感謝しております。どこまでも、末長く愛していただける一冊となります様に」とコメントしている。

この快進撃はどこまで続くのか、活躍から目が離せない。

【写真】令和のセクシークイーン・染谷有香初のヘアヌード写真集

【合わせて読む】処女のままデビュー、戸田真琴がAVの仕事を通して考えたこと

RECOMMENDED おすすめの記事