FOLLOW US

UPDATE|2021/10/26

「グラビアはずっとやりたかった」鈴木優香が『FLASH』でFカップのマシュマロバストを披露

鈴木優香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

鈴木優香が10月26日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】鈴木優香の水着姿、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

今年4月に熱愛スキャンダルが発覚、先月AKB48卒業を発表しグループを離れた鈴木優香。『FLASH』に初めての水着グラビアで登場し、Fカップバストを披露している。

インタビューでは“文春砲”に直撃された際の心境や、騒動渦中のことについても赤裸々に告白。グラビア撮影は「ファンの方に喜んでもらえるなら、ずっとやりたいと思っていた」語っており、本人の念願が叶ったかたちだ。ソロ活動の第一歩目となる、卒業後の初露出に注目が集まっている。

鈴木優香は、「グラビアのお仕事は、最初にやらせていただいたときに、ファンの方から『よかったよ』って言ってもらえて、それがすごく嬉しくって。喜んでもらえるならもっとやりたいとずっと思っていました。これからはいただいたお仕事に全力で取り組んで一生懸命頑張っていきたいです」とコメントしている。

なお、同号の表紙は今田美桜が飾り、桜井玲香、森咲智美、草野綾、そよんのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声

RECOMMENDED おすすめの記事