FOLLOW US

UPDATE|2021/10/26

IT企業の営業からアイドルへ、そよんが彼女感あふれるグラビアで『FLASH』初登場

そよん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

そよんが10月26日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】彼女感溢れるそよんの寝転びカット、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

大学卒業後にIT企業に就職し営業として働いていたが、友達からの誘いでアイドルに転身。アイドルグループ・「ごちゃすと」のメンバーとして活動開始したそよん。2019年に卒業し、現在はモデル、グラビアアイドル、YouTuberとして活躍中だ。ランジェリーブランド「Belletia Paris」のイメージモデルを務めており、1st写真集『そよかぜ』がトランスワールドジャパンより発売中だ。

『FLASH』には初登場となり、「彼女と新婚生活をしてみた」夢の妄想グラビアを7Pにわたり披露している。おはようのベッドでの寝起きからスタートし、買物に出かけたり、得意料理のオムライスを食べたり、一緒にお風呂に入り、またおやすみはベッドで、と、1日の流れを収めた。Hカップのバストとプリっと引き締まったヒップは7Pに収まりきれず、急遽デジタル写真集『「おはよう」から「おやすみ」まで』を11月26日(金)に発売することも決定した。

そよんは「ファンの方々は、推しを常にいちばんに考えてくれるじゃないですか。そういうのが嬉しくて、彼氏を通り越して、旦那と呼んでいます。今回のグラビアは私を妻だと思って見て欲しいです」とコメントしている。

なお、同号の表紙は今田美桜が飾り、桜井玲香、森咲智美、草野綾、鈴木優香のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事