FOLLOW US

UPDATE|2021/10/26

Instagramフォロワー数460万人・森咲智美が女子旅に、バイト時代の思い出に涙

森咲智美(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

森咲智美が10月26日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】バイトしていた和食店を訪れた森咲智美、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

女性記者と行くガチの1泊2日の女子二人旅「女子旅リアル」。不定期連載ではあるが、読者からの反響も多く、毎回ハートフルで笑いあり涙ありの人気連載となっている。11回目となる今回は、Instagramのフォロワー数460万人という「日本一エロすぎるグラドル」として人気の森咲智美と地元の愛知県へ行くことに。

元々は名古屋の人気アイドルユニット「OS☆U」の1期生として活動していた森咲。学生時代には地元の人気和食処「味福」でバイトをしていたこともあったという。店主の高橋俊武さんに当時の話を聞くと、意外にもスッピンでジャージ姿でバイトしていたことが判明。「ほんと、女っぽさが1ミリもなかった」と話す森咲だが、親と喧嘩をしてはバイト先でご飯を食べさせてもらったり、誕生会も祝ってもらったりと、味福名物のカツ丼を食べながら当時を思い出し、涙目になる一面も。

その他にも名古屋城や有松絞り、やきもの散歩道、大きすぎるエビフライを堪能する姿も掲載されている。誌面で紹介しきれなかったアイドルグループ「OS☆U」のメンバーとの思い出話は「smart FLASH」にて近日掲載予定だ。

なお、同号の表紙は今田美桜が飾り、桜井玲香、草野綾、そよん、鈴木優香のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声

RECOMMENDED おすすめの記事