FOLLOW US

UPDATE|2021/10/25

 NGT48の“きれいなお姉さん”西潟茉莉奈の1st写真集が発売、珠玉のランジェリーカットが公開

西潟茉莉奈 撮影/吉田崇 

NGT48の西潟茉莉奈のファースト写真集『あの頃も今も』が10月26日(火)に小学館より発売となる。

【写真】NGT48の“きれいなお姉さん”西潟茉莉奈のランジェリーカット

自身が生まれ育った東京の洗練された“都会感”と、沖縄ではビーチやホテルなど“リゾート感”という正反対の雰囲気の中で撮影され、西潟の“オンとオフ”、“アイドルと等身大の女性”などいろいろな面が1冊にまとめられている。

ランジェリー撮影もあり、西潟は「ランジェリーでの撮影は初めてでした。とにかく恥ずかしいの一言に尽きますが、私も大人ですから覚悟を決めて撮影に臨みました。肌の露出が多い撮影は緊張度が増し増しなのですが、現場の雰囲気が和やかだったり、カメラマンさんが色々な言葉で褒めてくださったおかげで今までと違った自分が演出できたと思ってます」とコメント。

また「私のために選んでくださった衣装にも注目していただきつつ、綺麗な花束や大好きな猫、夜のメリーゴーランド、普段身につけないような色のランジェリーでの撮影で私自身の表情が違うので、色々な西潟茉莉奈が見れると思ってます。私と一緒に東京と沖縄への旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです」と写真集の見どころを語っている。

【合わせて読む】NGT48 西潟茉莉奈、太陽よりも眩しい白ビキニ姿に「何回も見惚れてしまいます」

RECOMMENDED おすすめの記事