FOLLOW US

UPDATE|2021/10/22

工藤美桜がイメージガールの「冬スポ」CMが放送開始、オフショットが可愛すぎると早くも話題に

『冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21』

工藤美桜がイメージガールを務める『冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA21』のテレビCMの放送が22日(金)より開始された。

【写真】ウィンタースポーツのウェアに身を包む工藤美桜、ほか「冬スポ!!」オフショット【6点】

TBS日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』で清川標役を演じて、「死者は…ゼロです」のセリフが話題になった工藤美桜。長い歴史があるスーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズに出演した唯一の女優で11月25日(木)には集英社から1st写真集『KIMINOMIO』が発売される。

工藤にとってメインで出演する地上波の初TVCM となっており、また本イメージガールは「中村アン」「菜々緒」らが歴代務め、工藤美桜も今後の活躍が期待される。公式SNSにてCM撮影中のオフショットが投稿された後、“可愛すぎる” と早くも話題に。工藤の元にも「おめでとう!!!」と多くの祝福コメントが寄せられている。

▽工藤美桜コメント
尊敬している先輩方が歴代務めていた冬スポのイメージガールになれてとても嬉しいです。テレビで流れているCMを見ていたので、次はここに自分が!と思うとワクワクが止まらないです。色んなカラーやテイストのウェアがあったので、気分によってコーディネートを楽しめるのも良いなと思いました!ウィンタースポーツのウェアってこんなに可愛いんだ!と新発見でした! 撮影では「早割リフト券」の発音が難しかったです(笑)。ウィンタースポーツ界を、今年の冬を!盛り上げられるようにイメージガールとして頑張るのでよろしくお願いします!

【あわせて読む】“合法ロリ巨乳” 長澤茉里奈のロリフェイス実態検証「ずっと同じと思いきや…10年前はギャルでした」

RECOMMENDED おすすめの記事