FOLLOW US

UPDATE|2021/10/25

長澤茉里奈が語る、“合法ロリ”で損すること「シンプルにモテない(笑)」

長澤茉里奈 撮影/山田健史



──合法ロリ巨乳は何歳までやろう、など展望はありますか?

長澤 事務所がもういいと言うまではやろうかなと思います(笑)。35歳くらいまではできる気がします。たとえば、浜田翔子さんは結婚されたけどロリじゃないですか。小倉優子さんとか安達祐実さんもずっとお若くてキレイですよね。あんな風になりたいです。

──小倉さんは雰囲気そのままに、自然とママタレに移行したイメージがあります。長澤さんも将来的にはそういった方向を考えているんでしょうか?

長澤 したいですね。タレント業をやめるつもりは全然ないです。あとは雀荘経営もしてみたいし、アイドルプロデュースもしてみたい! 第2の合法ロリ巨乳を作りたいですね(笑)。

──今、目をつけている方はいらっしゃるんですか?

長澤 一番の推しは奥野未悠ちゃん! それからアイドルコスプレイヤーのゆとりちゃん。ゆとりちゃんはまだ5歳なんですけど(笑)、めちゃくちゃ可愛いんですよ。ロリたちの情報収集は欠かせないですね。

──最後にファンの方へメッセージをお願いします。

長澤 『合法。』は私のロリの集大成と言えるような、自分の思いを詰めに詰めまくった1冊になっているので、日本だけに留まらず、世界中のロリを好きな人たちに見ていただきたいです。今後も“合法ロリ巨乳”として世界に羽ばたけるように活動していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

(取材・文/山田健史)

▽長澤茉里奈(ながさわ・まりな)
1995年10月8日生まれ、埼玉県出身。「合法ロリ巨乳」の愛称で親しまれているFカップバストのグラビアアイドル。2021年にプロテストに合格しプロ雀士としての顔も持つ。
Twitter:@nagasawa_marina
Instagram:marinanagasawa1008
AUTHOR

山田 健史


RECOMMENDED おすすめの記事