FOLLOW US

UPDATE|2021/10/25

「これ以上はないかもしれない」長澤茉里奈、“合法ロリ巨乳”の集大成に向けて

長澤茉里奈 撮影/山田健史



──前作の女優の二階堂ふみさんが撮影した写真集『グッバイロリータ』(小学館)を出したときに、“ロリ”は卒業されるのかと思っていました。

長澤 そんなことはなかったみたいですね(笑)。ロリを売りにすることを悩んだこともありますけど、やっぱり私もファンのみんなも一番好きなのは「合法ロリ巨乳のまりちゅう」だから、今回の写真集ではロリでいきました。ただ、今回以上に良い作品を作る自信がないから、これで本当に最後になるかもしれない……。完全セルフプロデュースで、自分のやりたいことをすべて詰め込んだんです。カメラマンさんもヘアメイクさんもスタイリストさんも、全部自分が絶対にお願いしたい人にお願いしたし、160ページで20着もの衣装。しかも1400万円も支援していただいて。これ以上は作れないかも、と思っていますね。

──20着も着たんですね。特にお気に入りはありますか?

長澤 制服風の衣装は、体のラインがキレイに出るように作っていただいたんです。すごく形が可愛くて気に入っていますね。あとは私、家に猫が2匹いて、猫がめちゃめちゃ好きなんです。それもあって猫の衣装も着ました。こんな可愛い衣装を作ってもらえるとは……とうれしかったですね。

──1番を決めるならどれですか?

長澤 いつも決められないんですよね~(笑)! でもオーソドックスなグレーのセーラー服はずっと着たいと言っていたのでかなりお気に入りです。2ページ目ではいきなり縞パンが見えるんです。ファンの人からもこのインパクトがすごいって感想を頂いています。

──その写真はSNSにも上げていましたね。かなり寄ったカットもありますが、恥ずかしさはないものですか?

長澤 全然ないです。作品ですから、もう見てほしいですね。

──そういう感覚なんですね(笑)。

長澤 あと最近えっちだなと思うのは、ワンピースを着たときにパンツのラインが浮くこと。それもこの写真集でやれば良かったって思っているくらいです。次回作、『パンツ浮きライン』とかでやろうかな(笑)。

>>後編はこちら

(取材・文/山田健史)

▽長澤茉里奈(ながさわ・まりな)
1995年10月8日生まれ、埼玉県出身。「合法ロリ巨乳」の愛称で親しまれているFカップバストのグラビアアイドル。2021年にプロテストに合格しプロ雀士としての顔も持つ。
Twitter:@nagasawa_marina
Instagram:marinanagasawa1008
AUTHOR

山田 健史


RECOMMENDED おすすめの記事