FOLLOW US

UPDATE|2021/10/21

「アイドルになると、垢抜けます」=LOVE 大谷映美里、オーディション時の秘蔵写真を公開

=LOVE 大谷映美里

=LOVEの大谷映美里がTwitterを更新。約5年前のオーディション時の初々しい写真を公開した。

ファッション誌『bis』のレギュラーモデルを務めるなど、男女問わず幅広い層から支持を得ている=LOVEの大谷映美里。23歳の誕生日には1st写真集『好きな人』(集英社)を発売した。

大谷は「私がイコラブのオーディションの時に出した書類審査の写真はこれ! アイドルになると、垢抜けます笑 常に見られる意識を持つことは大変だけど、楽しいしモチベーションになる」とTwitterを更新。=LOVE、≠MEに続くグループのメンバー募集がスタートしたことに合わせて初々しい写真を公開した。

投稿には「この時から超絶可愛い」「貴重すぎる!」「原石感はにじみでてますね」「垢抜け具合がすごい」などの声が寄せられている。

さらに「写真撮られなれてない5年前の私 5年を経て学ばせていただいた最近の私」と過去と現在の写真を比較公開。こちらにも絶賛の声が相次いでいる。

【写真】5年前は…大谷映美里の初々しい過去の秘蔵ショット

【あわせて読む】=LOVE 大谷映美里、鎖骨&美脚が「美しすぎる」イメチェンショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事