FOLLOW US

UPDATE|2021/10/19

園子温初のハリウッド映画に出演、中屋柚香が着物姿で大胆カットを披露【写真11点】

中屋柚香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎東 京祐

中屋柚香が10月19日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】中屋柚香の水着姿、ほか『FLASH』掲載カット【11点】

園子温監督初のハリウッド映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』にメインキャストとして出演中の中屋柚香。『FLASH』では、自身初となるグラビアを袋とじ8ページで披露している。

なお、このグラビア撮影にあたり、担当編集者と打ち合わせをした際に出たアイデアで、グラビアでは珍しいが、中屋自ら演出と作詩を担当することが決まった。和室や赤いライトを使用したり、独創的な詩がおりなす独自の世界観が味わえるページとなっている。

中屋は「グラビアはもちろん、写真に詩をつけることも初めてでしたし、本当に楽しかったです。私がイメージしたものをスタッフのみなさんと共有して、ひとつの短編小説ができた感覚でした」と明かした。

また、自身にとっても初となるハリウッド映画に出演した経緯や、共演したニコラス・ケイジ、ソフィア・ブテラとのエピソードなども語っている。映画のなかでは着物姿で幼いイメージもあったが、8ページにわたる袋とじのなかでは思わず息を呑む大胆なカットも。

なお、同号の表紙は大和田南那が飾り、山下美月、水崎綾女、山手梨愛、奈月セナのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声

RECOMMENDED おすすめの記事