FOLLOW US

UPDATE|2021/10/18

“二次元を超えた二次元ボディ”伊織いおが『サイゾー』に、至高のJカップアザーカットが公開

岩澤高雄(c)CYZO

身長151センチ・Jカップの“二次元を超えた二次元ボディ”で人気の伊織いおが10月18日(月)発売の『サイゾー』に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】伊織いお、至高のJカップアザーカット【5点】

     *     *     *

──『サイゾー』初出演おめでとうございます!

伊織 ありがとうございます! とても念願だったのですごく嬉しいです。グラビアオタクなところもあるのですが『サイゾー』さんのグラビアは研究や鑑賞の意味を込めてよく拝見していましたのでお話いただけた時には飛び上がって喜びました! 当日までどんな撮影になるんだろうとワクワクしながら挑ませていただきました。

──お気に入りの衣装は?

伊織 正直全部お気に入りなのですが(笑)、やはりポスターの特典にもなっている赤いビキニでしょうか。赤ビキニと革ジャケットという組み合わせでカッコいいグラビアを撮っていただけました。他にもスポブラの衣装だったりも印象的です! スタイリングもヌーディーにしてもらえたりグラビアではやったことない!といったセットにしてもらえたので全ての衣装楽しめましたし、見てくださる方も楽しんでいただけると思います!

──最近はまっていることは?

伊織 私のTwitter等々を見ていただければお分かりになると思いますが筋トレです。あとはゲームにもハマってます! いまは『ゴースト・オブ・ツシマ』というゲームにお熱です! まだストーリー進めているのでちょくちょくツイートもしちゃいます(笑)。

──最後に一言お願いします。

伊織 この度はグラビア掲載誠にありがとうございます! いつも言っていることですが最近特に思います。本当に応援してくださる方々に支えられてるなと。もちろん私のプロモーションなどは大事ですがそれに反応してくれる方々がいないと成り立ちません! だから本当に感謝しております! いつも伊織いおのことを応援してくださって本当にありがとうございます。『サイゾー』さんのグラビアは今まで絶対見たことない要素たくさんなので、楽しんでもらえたら嬉しいです!

【あわせて読む】「次元を超越した存在」伊織いお、Jカップ×くっきりくびれの“奇跡ボディ”に称賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事