FOLLOW US

UPDATE|2021/10/14

伊織もえ2nd写真集の重版が決定、未公開カットも公開

伊織もえ『内緒話』(秋田書店)未公開カット

伊織もえが10月1日に発売した2nd写真集『内緒話』(秋田書店)の重版が決定した。

【写真】浴衣姿も、伊織もえ2nd写真集の未公開カット【5点】

予約段階から注文が殺到し、発売10日前にはネット書店限定カバーが完売、発売日の朝8時にはAmazon・楽天・TSUTAYAオンラインなどのネット書店では品切れが続出していた本写真集。10月10日付「オリコン週間BOOK ランキング(写真集)」では見事1位を獲得。この度、発売10日目で早くも重版が決定した。

今回の重版に伊織は「今回本当に素敵に撮ってそして作って頂けたと思いますので、ぜひ中身、見て欲しいです…! と、以前コメントしたのですが、伊織もえ2nd 写真集登場1週目オリコンランキング1位とりました! そしてなんと10日目で重版が決定しました〜!! 嬉しい! これも手に取ってくださったみなさんのおかげです、感想や買ったよってコメントをたくさんの人が声をかけてくださったんですが、改めてたくさんの人が手に取ってくれたんだなぁと実感しております。ありがとう!」とコメントしている。

【あわせて読む】浜辺美波が二十歳の記念に写真集を発売、初の水着撮影も「女性も男性も楽しんでいただければ」

RECOMMENDED おすすめの記事