FOLLOW US

UPDATE|2021/10/11

似鳥沙也加、腰からヒップにかけての美ラインが光るランジェリーショットに絶賛の声

似鳥沙也加 Instagram(uw.sayaka)より

グラビアアイドルの似鳥沙也加がInstagramを更新。腰からヒップにかけてのラインが美しいランジェリーショットを披露した。

100万人を超えるフォロワー数を誇り、“インスタグラビア”の先駆者として絶大な人気を誇る似鳥沙也加。

似鳥は「11月3日にイベントします チケットにたくさん特典つけました! ハイライトやTwitterからサイトに飛んでいただけたら嬉しいです お会い出来たら、嬉しいです! 初めましての方も、気楽に来てね 1人1人顔見て、直接お話する時間が楽しみだよ」とInstagramを更新。告知とともに、腰からヒップにかけてのラインが美しいランジェリーショットを披露した。

投稿には3万件近いいいねがつくほか、「美味しそうなお尻」「ウエストめちゃくちゃ細い!」「ヒップラインがキレイ」「綺麗すぎて可愛すぎる」などの声が寄せられている。

【関連写真】似鳥沙也加のほっそりボディライン際立つ水着オフショット

【あわせて読む】似鳥沙也加、まんまるバストのぞくキャミワンピのオフショットを公開「全てが美しく可愛い」

RECOMMENDED おすすめの記事