FOLLOW US

UPDATE|2021/10/05

水着エプロン、穴開き競泳水着…伊織もえ『漫画アクション』 で刺激的グラビアに挑戦

『漫画アクション』 No.20(双葉社)

コスプレイヤーの伊織もえが5日(火)発売の『漫画アクション』 No.20(双葉社)の表紙に登場している。

【写真】伊織もえ、くりえみの『漫画アクション』 掲載グラビアカット

数々の漫画誌の表紙を飾り、1日には2nd写真集『内緒話』(秋田書店)を発売した伊織もえ。『漫画アクション』では、「もし大人気コスプレイヤー、伊織もえが漫画家になったら……」というちょっとエッチなラブコメ世界観で、水着エプロン、穴開き競泳水着、短め制服などを着た刺激的なグラビアに挑戦した。

また、巻中グラビアでは"SNSのフェチ天使"くりえみが出演。大胆衣装で魅せるどこを取っても艶めかしい姿は必見となっている。

さらに、巻頭カラー漫画には『ライジングサンR』(藤原さとし)が掲載。レンジャー訓練終了まであとわずか……。最終想定での敵陣地襲撃を成功させたのも束の間、撃破寸前に敵が無線で更なる増援を呼び、急遽脱出を迫られることに。離脱用のヘリに学生達が乗り込む中、しんがりを務めていたイッキがただ一人取り残される事態になってしまう。

なお、特別付録として表紙を務めた伊織もえの両面クリアファイルが付く。

【あわせて読む】「自然の光に照らされた天使」伊織もえ、透明美肌が輝く白ランジェリーショット披露




RECOMMENDED おすすめの記事