FOLLOW US

UPDATE|2021/10/05

黒木ひかりが5年半通い続けた高校をついに卒業、桃月なしこら同事務所メンバーも祝福

黒木ひかりTwitter(@HikariKuroki_)より

ゼロイチファミリア所属の黒木ひかりがTwitterを更新。5年半通い続けた高校をついに卒業したことを報告した。

『ウルトラマンZ』(テレビ東京)にオオタユカ役で出演するほか、『王様のブランチ』(TBS)でリポーターを務めるなど多方面で活躍する黒木ひかり。高校を3年連続で留年し、「高校5.5年生」としても知られている。

黒木は「5.5年間通い続けた高校をついに卒業する事ができました! もう高校生じゃないことにそんなに実感は湧いていませんが...笑 諦めずに頑張って本当に良かったです!いつも励ましてくださった皆さんのおかげでございます 感謝ありがとうサンキューです! 立派な大人になれるように頑張るぞー!」とTwitterを更新。制服姿で卒業証書を掲げるショットを披露した。

投稿には桃月なしこから「5.5年おつかれ!おめでとう!」とコメントが付くほか、「遂にこの時来ましたか」「5.5年と言うインパクト」「なんかちょっとさみしい気持ちもある」「途中で諦めたりせずに頑張ったね」などの声が寄せられている。

【写真】レギュラー番組でも卒業を祝福される黒木ひかり

【あわせて読む】ファン待望! 黒木ひかり、小悪魔全開の“ビランキ”ビジュアルを公開「天才のそれ」

RECOMMENDED おすすめの記事