FOLLOW US

UPDATE|2021/10/05

#ババババンビ 初の7人で表紙に、『スピリッツ』アザーカットが公開【写真5点】

撮影:(c)LUCKMAN・週刊ビッグコミックスピリッツ

#ババババンビが10月4日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】7人が並ぶと壮観、#ババババンビの水着アザーカット【5点】

――#ババババンビの紹介お願いします。

岸みゆ 私たち#ババババンビ は「この世の中嫌なことも難しいこともたくさんあるけどこの瞬間だけは馬鹿みたいに楽しもう!」というコンセプトのアイドルグループです!漢字で書くと「#馬馬馬子鹿」って書きます!今回抜擢していただき、『週刊ビックコミックスピリッツ』の表紙をメンバー全員で飾ることができました。初めましての方もこれを機に宜しくお願い致します!

――7人でのスピリッツ表紙出演おめでとうございます。

水湊みお ありがとうございます!!全員で表紙を飾ることは私たちの目標だったので今回こうして7人で表紙を飾ることができてとても嬉しいです。全員メンバーカラーの水着を着て凄く色鮮やかで可愛らしい表紙になっているのでコンビニや書店でも見つけて貰いやすいかなあと…!実は私もさっきコンビニの1番目立つところに並んでるのを見てニヤニヤしてたところです!

――今回の初表紙撮影時はどんな感じでしたか?

小鳥遊るい 衣装はモノクロ、メンバーカラーの2種類の衣装を着用させていただきました。メンバー全員での撮影ということで、終始和気あいあいとした雰囲気でした!皆それぞれ衣装が似合っていてメンバーながら見ててすごく可愛かったです。撮影中、窓からメンバーがこちらをじーっと覗いてきて笑っちゃうシーンもありました。7人での集合カットを撮るときは「これが表紙になるかもしれない……!」という想いで緊張しましたが、撮っていただいた写真がすごく素敵でその場で見てはしゃいでいました。

宇咲 初めて7人での水着の撮影、それも漫画誌の表紙ということで数日前から楽しみで 撮影中も常に楽しくわくわくしていました!(笑)。7人で表紙の撮影をしている際に、「これが表紙で並ぶよ~!」とカメラマンさんに言われたときは、これがコンビニや書店にたくさん並ぶのか!!!とさらに楽しみになってきました。私は岸みゆとのツーショット撮影だったのですが、とっても可愛く素敵に撮っていただきました。只今販売中、ローソン店内のローソンプリント限定の撮り下ろしブロマイドも、私たちが表紙の『スピリッツ』も、どちらもとっっってもお気に入りです!ぜひ見てくださいっ!! 撮影の合間に二人でオフショットも撮ったので、近々SNSに上がると思うので楽しみに待っててください!

――TIFスピリッツステージにも出演されたとお伺いしましたが?

吉沢朱音 はい、今回のTIFでは3ステージ中2ステージが天災で中止になってしまったので、スピリッツステージに出演できた事がより嬉しかったです。また、ライブ終わりのMCで実際に表紙を初お披露目したのですが、皆さんが覗き込んでくれて、楽しみにしてくれている事を直に感じられて嬉しかったです!TIFは残念でしたが、今日から表紙の発売など嬉しいこともたくさんあるので切り替えて頑張ります!

近藤沙瑛子 はい、#ババババンビは今回TIF初出場の中、2日間で3ステージ出演させていただくことになっていて、その1つがスピリッツステージでした。メンバー皆気合い入りまくりだったのですが、実はメインステージを予定していた初日が台風で中止になってしまっていて。翌日TIF2日目、私達にとってのTIF一発目がスピリッツステージだったので初日出れなかった悔しい思いも全部楽しいに変えてやろう!と意気込んで7人でライブに臨みました。入場規制がかかるほどたくさんの人が私達のライブに足を運んでくれたことがとても嬉しかったです。スピリッツの表紙もこのライブで解禁だったので本当に表紙に載れたっていう実感が沸いてMC中だけど感動してました(笑)

そして、実はこの後夜に予定していたスマイルガーデンステージは雷雨でまたしても中止になってしまって。私達TIFでは今回スピリッツステージにしか立ってないんですよ。あんなに悲しい悔しいって気持ちになったのは本当に初めてだったのですが、いつかこんなこともあったなって7人で笑い話に変えられるくらい楽しいライブをこれからも作っていきたいって改めて思いました。

――今後の#ババババンビ予定など教えてください。

池田メルダ ただいま10月1日(金)~10月10日(日)までSHIBUYA109にて #ババババンビ のPopup SHOPを開催してます。そして10月4日(月)からMAGNET by SHIBUYA109にて『月刊コミックスピリッツ』初表紙記念イベントを開催致します!!他にも109さんとのブランドコラボ特典会やライブなど盛り沢山なイベントも用意してますのでぜひぜひお待ちしています!

そして現在私たちはババババンビ 初の全国ツアー「全国道中膝栗毛2021-2022」が9月4日(土)の京都を皮切りに”京都、大阪、愛知、福岡、宮城、高知、北海道、熊本、沖縄、愛知、大阪、静岡”全国13箇所を開催中です!来年3月27日(日)にはこの2年の集大成としてKT Zepp Yokohamaにてワンマンライブも決定しています!その他対バンライブにもたくさん出演しておりますので私たちと一緒に馬鹿騒ぎしてくれたら嬉しいです!

【あわせて読む】大原優乃、日めくりカレンダーから「進化を続ける」最強ボディの水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事