FOLLOW US

UPDATE|2021/10/10

グラビアも人気、“ネオギャル”霜月めあがサイバーメイド コス姿で語る原点への思い【写真16点】

撮影/関根いおん


──これまでやってみて特に好きなコスプレはありますか?

霜月 早乙女乱馬は好きすぎて多分何度やっても納得いかないと思うので、それ以外で選ぶと、大人になってからリベンジした暁美ほむらのコスプレは気に入っています。高校の時にやって甘かった部分が修正できたと思うので。周りからは『ソードアート・オンライン』のアスナの印象が強いって言われます。このコスプレきっかけでファンになったという海外の方もいらっしゃいました。

──改めて、コスプレの楽しさってなんでしょう?

霜月 私の場合は変身願望が強くて、それが叶えられるからやってる感じです。いろんな人に変身できるのって魔法みたいで楽しいです!

──今後やってみたいコスプレは?

霜月 『キングダム』の楊端和です。最近、漫画を一気読みしまして、「やるしかない!」と思いました。今、絶賛衣装製作中です!

──今後の目標を教えてください

霜月 グラビアもコスプレもゲームのお仕事も今まで以上に頑張っていきたいです! 最近ではお芝居もちょっとやらせていただいているので、お芝居もレベルアップしていきたいと思っています。

【あわせて読む】抜群ボディでグラビア界も席巻中、坂東遥「ずっとやりたかった水着への挑戦」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事