FOLLOW US

UPDATE|2021/10/04

十味が人気ラノベ『超余裕!』とコラボ、ヒロインに扮したセクシーアザーカットが公開

十味(C)佐藤佑一/撮影・/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)/ヘアメイク:田森春菜(JULLY)

#2i2の十味が10月1日(月)発売の、『ヤングガンガン』(SQUARE ENIX)の表紙、巻頭に登場している。今回そのアザーカットとインタビューが届いた。

【写真】十味と超人気ラノベ『超余裕!』のセクシーコラボ【7点】

ミニマム美ボディで数々の雑誌を席巻してる十味。『ヤングガンガン』では、コミカライズが最終回を迎えた人気ライトノベル『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(超余裕!)』とコラボ。ヒロインのリルルのコスプレに挑戦している。

──初のヤングガンガン表紙おめでとうございます。

十味 ありがとうございます。はじめてのガンガンさんで表紙を務めさせて頂けて本当に嬉しいです!

──コラボ表紙が定番になってきたと思うのですが今回はどんな漫画とのコラボですか?

十味 "超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!"の最終話記念として、リルルちゃんのコスプレをしてのコラボをさせて頂きました。ウィッグやカラーコンタクト、エルフ耳を付けての撮影は初めてだったのでとても楽しみにして撮影に臨んできました。

──お気に入りのシーンはどこですか?

十味 表紙の白水着のシーンです。私は光を読むのが好きなんですけど、光の入り方がとってもきれいで、めちゃめちゃ可愛く写れたんじゃないかな…? 光と影の当たり方にも注目して欲しいです!

──10月3日から初のレギュラーラジオ番組がスタートするそうですね!

十味 ありがとうございます。文化放送で10月3日20時から始まる"音の箱"に出演させて頂くことになりました。ラジオのメインパーソナリティは私がデビュー時からやってみたいと言っていたことの1つだったので本当に嬉しいです。同じくパーソナリティの前迫さんは音楽についてとても詳しいので、皆さんと一緒に日曜の夜は音楽について沢山発見していけたらいいなと思っています。

──今年に入ってなんと9本目の表紙!おめでとうございます。

十味 皆さんが毎回手に取ったり、アンケートを出してくれたりしたお陰でこんなにも表紙に載ることが出来ました。いつも本当にありがとうございます。このまま12回表紙を今年中の目標にしようと思ってます(笑)。

──最後に一言お願いします

十味 いつも応援ありがとうございます。今回は夢だった初の本格コスプレが出来ました…!こうやってやりたいことを皆さんに叶えていただけて本当に幸せです。これからも皆さんと一緒に色んな景色が見られたら嬉しいです。

【合わせて読む】もしも同級生に十味がいたら…学校で撮影した青春感あふれる水着アザーカットが公開【写真6点】

RECOMMENDED おすすめの記事