FOLLOW US

UPDATE|2021/10/04

『non-no』専属モデル卒業の新木優子、青空に映える白ワンピース姿を披露「天使かと思いました」

新木優子Instagram(@yuuuuukko_)より

モデルの新木優子がInstagramを更新。『non-no』専属モデルを卒業することを発表した。

『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍しながら、女優として数々の映画やドラマに出演する新木優子。初のビューティースタイルブック『新木式』も発売し、さらなる注目が集まっている。

新木は「10月20日発売の“non-no 12月号"でノンノを卒業することになりました」とInstagramを更新し、青空に映える白ワンピース姿のオフショットとともに『non-no』専属モデル卒業を発表した。

さらに「気づいたら約8年もnonnoモデルだったんだなぁ、、あっという間のようで長く充実した8年間。nonnoの誌面で私を見てファンになって下さった方が本当にたくさんいて、SNSで想いを伝えてくれたり、イベントのたびに駆けつけてくれたり。愛を常に感じていました」「数え切れないほどの宝物を私にくれたnonno。心から感謝の気持ちでいっっっっぱいです!! 先日最後の撮影を終えてやっと実感が湧いてきだけど、、、。まだnonnoモデルなので 最後の最後まで楽しく私らしくnonnoモデルを全うしたいと思います」と想いを綴った。

投稿には20万件を超えるいいねが付くほか、「寂しい気持ちでいっぱいです」「おめでとうございます」と卒業へのコメントが殺到。さらに「まるで絵画の姫の様なスタイル」「可愛い妖精さん」「天使かと思いました…」など絶賛の声も寄せられている。

【別カット】「まるで絵画の姫」新木優子、青空に映える白ワンピース姿

【あわせて読む】新木優子、美脚がちらりとのぞく透けドレスショットに「お姫様みたい」とファンもうっとり

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事