FOLLOW US

UPDATE|2021/10/01

NGT48 荻野由佳、発売間近の1st写真集からぷりっと桃尻のオフショットを披露

荻野由佳Instagram(@ogiyuka_ippaiwarae216)より

NGT48の荻野由佳がInstagramを更新。発売を控える1st写真集『これからの足跡』から、ぷりっとした美ヒップの部屋着ショットを披露した。

NGT48の中心メンバーとして活躍してきた荻野由佳。グループからの卒業を発表しており、10月30日には朱鷺メッセで卒業コンサートを開催する予定だ。

荻野は「写真集発売まであと6日です!」とInstagramを更新。10月5日発売の1st写真集『これからの足跡』(主婦と生活社)から、ぷりっとした美ヒップが際立つ部屋着ショットを披露した。

さらにTwitterでも「写真集でお気に入りのカットのオフショット ちょっと強めです!」「発売までもう少しだーー!ちらっと!」とオフショットを公開している。

投稿には「10等身くらいに見える」「スタイルの良さが映えてて素敵」「憧れスタイルだ」などのほか発売を心待ちにする声が寄せられている。

【写真】荻野由佳のお気に入り、ランジェリー姿の“強め”オフショット

【あわせて読む】NGT48 中井りか&荻野由佳のウェディングドレス姿の“なんちゃって結婚報告”が話題

RECOMMENDED おすすめの記事