FOLLOW US

UPDATE|2021/09/28

 #ババババンビ が初のMVを4曲リリース、水着姿眩しいアザーカットが公開

#ババババンビ 撮影:田中健児「2021年 B.L.T.11月号」(東京ニュース通信社刊)



ーー4日間で4本同時に撮影されたとのことですが。

宇咲 MV撮影をすると聞いた時は嬉しくて楽しみでいつやるのかな~とワクワクしていたんですが、まさかのスケジュールをみたら4本同時の4日間みっちり撮影! と知って笑顔なのに青ざめる感じで、驚きました。寝ている数時間以外は本当にずっとみんなと一緒だったので、4日間の撮影が終わり解散した時はなんか少し寂しい気持ちになりました(笑)。

ーー見所など教えてください。

岸みゆ 今回3人の監督さんで撮影していただいてそれぞれ全く違った雰囲気になっていると思います。最終日に撮影した『キスしてほしい』ではなんと7人で水着を着てプールで撮影しました! フィッティングのときからみんな可愛くてドキドキでした。

水着で踊るのはちょっと恥ずかしかったです(笑)。撮影中もみんなでプールでわちゃわちゃしたり、ウォータースライダーしたり、メンバー同士でGoProで撮影しあったり本当に楽しんでる姿が見れると思います!夏の最後にできた一生の思い出になりました!

ーー今回の撮影で大変だったことなど教えてください。

近藤沙瑛子 今回MV撮影は4日間全て1日がかりの撮影で、夜は遅く、朝は早かったのがスタッフさんも含め全員リアルに辛かったはずです…笑  早起き得意じゃないので不安でしたが1回も寝坊しなくて良かったです。

天候にもかなり振り回されたMV撮影でしたが、ガチンコな感じが私たち#ババババンビらしいなとも思ったり、7人で4日間どの日も頑張ったのでぜひ出来上がりを楽しみにしていてくれたら嬉しいです。


RECOMMENDED おすすめの記事