FOLLOW US

UPDATE|2021/09/28

 #ババババンビ が初のMVを4曲リリース、水着姿眩しいアザーカットが公開

#ババババンビ 撮影:田中健児「2021年 B.L.T.11月号」(東京ニュース通信社刊)

#ババババンビ が、初のミュージックビデオを4曲リリースした。今回アザーカットと全員のインタビューが届いた。

#ババババンビは岸みゆ、水湊みお、吉沢朱音、小鳥遊るい、池田メルダ、近藤沙瑛子、宇咲の7人組アイドルグループ。総フォロワー数90万人超えで、初の全国ツアー「全国道中膝栗毛2020-2021」を行なっている。

【写真】#ババババンビ待望のMVアザーカット、水着ショットも

ーーまずは自己紹介をお願いします!

水湊みお ババババンビは漢字で書くと「馬馬馬子鹿」この世の中嫌なことや難しいことも沢山あるけど今この瞬間だけは馬鹿みたいに楽しく騒ごう!というコンセプトで活動しています。去年の3月から活動を開始して1年と8ヶ月なのですが今回、なんと初のMVを出させて頂くことになりました! 早くMVが見たいとの声も沢山いただいていたので凄く嬉しいです。

ーー初のMV公開ということでお気持ちを聞かせてください。

小鳥遊るい メンバー皆で「MVっぽい!」と言いながら見ました(笑)。4本とも、曲の雰囲気に合ったシチュエーションと私たちらしい楽しい姿がお気に入りです。#ババババンビはコロナとほぼ同時に結成されたグループということで、全国各地にまだライブを見たことはないけど気になっていると言ってくださる方がたくさんいる印象です。とっても自信作なので、普段ライブに来てくださる方はもちろん、まだ私たちと実際に会ったことがない皆さんにもぜひMVを見ていただきたいです!


RECOMMENDED おすすめの記事