FOLLOW US

UPDATE|2021/09/28

天木じゅんが『FLASH』に、超重量級Iカップバストで圧倒【写真8点】

天木じゅん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎玉井俊行

天木じゅんが9月28日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】天木じゅんの超重量級Iカップバスト、他『FLASH』掲載カット【8点】

Iカップグラビア女優として活躍中の天木じゅん。『FLASH』ではサウナ好きが高じサウナ・スパプロフェッショナルという資格を取得したことを明かしている。

「サウナー」、「ととのう」などのサウナ用語を目にすることも多くなり、今年の流行語大賞にもノミネートされるのではないかというくらい空前のサウナブームが到来しているが、彼女は何故、そのような資格を取得したのか。

「サウナにハマってから週5回で通ってました。周りから『何がいいの?』と聞かれることも多かったんですが、きちんと伝えられないのが悔しくて。正しい知識を身につけて、自分なりの楽しみ方を伝えたいと思い、『スパ・サウナプロフェッショナル』の資格をとることにしたんです。好きなことなので勉強も苦じゃなくて(笑)」

「母が高血圧なので特に重点的に頭に叩き込みましたが、基礎疾患やいろんな体質のかたに合わせたサウナの楽しみ方を提案できるようになったことが嬉しいです。じつは私、毎年健康診断で血液系の数値が悪くて。でも、サウナにハマってから何故かすべての数値が良くなっていました。正しく付き合うことで心身ともにリラックスできて明日への活力にもなるので、もう少し落ち着いたらいろんなサウナイベントがしたいです。次は熱波師の資格を取ろうと考えています!」

今回、天木が11月9日に光文社より発売されるカレンダーブック『めくったらいいじゅん』の撮影も兼ねて訪れたのはサウナーの聖地『湯らっくす』がある熊本県。誌面ではその熊本県の良さを語ったほか、「私にとってグラビアとは、想像力を掻き立てる清き芸術」とグラビア愛も明かしている。

11月14日(日)12時からは東京・書泉グランデ7階にてカレンダーブックの発売記念イベントを控えている。

なお、同号の表紙は伊織もえが飾り、その他にも根本凪、染谷有香のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「これで美しいとは何事」天木じゅん、胸部レントゲン写真を公開し話題に

RECOMMENDED おすすめの記事