FOLLOW US

UPDATE|2021/09/27

泉里香がおしゃれゴルフレッスンに挑戦「めちゃめちゃ、うまくなりたいんです!」

『泉里香×青木 翔 ゴルフレッスン』

モデルの泉里香が『Oggi.jp』にてゴルフに挑戦する新連載をスタートする。

働く30代女子の間で人気を集めているゴルフ。泉は自身が専属モデルを務めるファッション誌『Oggi』(小学館)の公式サイト『Oggi.jp』にて、読者の「ゴルフを始めたい!」を代表してゴルフレッスンを行う。渋野日向子選手を日本人選手として42年ぶりに海外メジャー優勝へと導いた青木翔ツアープロコーチが泉にイチからゴルフの魅力を伝える。

レッスンを前に生徒の泉は、「めちゃめちゃ、うまくなりたいんです!」とやる気満々。聞けば、「レッスンには10回ほど。打ちっぱなしも何度か」というゴルフ経験者?だそう。

今回の連載に対して泉は「続けたいと思ってはいたんですが、コロナ禍によって途切れてしまって…。再開するきっかけがつかめなかったので、お話をいただいた時は純粋にうれしかった!」とコメント。そこまで前のめりになる理由はほかにも。

「実は父がすごくゴルフ好きなんです。最近はなかなか難しいですが、実家に帰ったら一緒に打ちっぱなしに行くのが恒例で。私がゴルフを本格的に始めたことを知ったら、きっと大喜びするはず。いつか父とコースに出てラウンドするのが目標です」と、熱い意気込みを語った。

その言葉に、青木コーチからは「お父さんがびっくりするくらい、うまくなりましょう!」と力強い言葉。泉も力強くうなずきながら早速、始まったレッスンでは一球目から……。

一体どうなったかは『Oggi.jp』にて、チェックしよう。

【別カット】キュートなゴルフウェア姿の泉里香

▽『Oggi.jp』
https://oggi.jp

【あわせて読む】泉里香、スイーツに囲まれたセクシー美ボディが絶賛の嵐

RECOMMENDED おすすめの記事