FOLLOW US

UPDATE|2021/09/29

火将ロシエル、最新写真集に詰め込んだ“こだわり”と“遊び心”「裏テーマは『スーパースター』」

火将ロシエル 撮影/荻原大志



──今回の写真集のために、どんなボディメイクをしましたか?

火将 いつもよりも筋トレの量を増やしました。腹筋とスクワットそれぞれ30回1セットを空き時間や食後にして、1日平均で4、5セットはやっていました。

──体型がデビュー当時から全く変わらないですよね。

火将 中学生の頃から身長も体重もサイズも、ほぼ変わってないです。体重は37~39キロの間を行き来しています。

──それはすごい! 写真集には細かい体型のデータを公開するページもあって、へその長さまで書いてあります。筋トレ以外にも、食事にも気を使っているんですか?

火将 食事に関してはあまり気にしてないです。時間帯を問わず好きなものを好きなだけ食べ、食べた分だけ筋トレをして、カロリーを消費するようにしています。ただ昔は甘い飲み物が好きで、よく糖分の高い炭酸飲料も飲んでいたんですけど、最近はウーロン茶に変えました。でも、それぐらいですね。

──完成した写真集の仕上がりを見た感想はいかがですか?

火将 過去最高傑作ができたなと自負しています。今まで出した写真集は、表情が硬いなとか、決め顔が多いなとか、ちょっとした反省点もあったんです。でも今回は、いろんな表情をして、自然体な写真集に仕上がって大満足です!

>>後編はこちら

(取材・文/猪口貴裕)

▽火将ロシエル(かしょう・ろしえる)
6月19日生まれ、埼玉県出身。156センチ/W53。太りにくい体質に加え、6年以上続けている腹筋とスクワットにより驚異の体重をキープしている。
Twitter:@Kasyou3roshieru
Instagram:rosiel kasyou
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事