FOLLOW US

UPDATE|2021/09/23

長濱ねるが3年ぶりに『bis』カバーに、気になるプライベートや今後の仕事の目標も語る

『bis』11月号(光文社)

長濱ねるが10月1日発売の『bis』(光文社)のカバーに3年ぶりに登場する。

【関連写真】長濱ねるが英国ヴィクトリアレディに変身? 気品漂うコルセットドレス姿

『bis』11月号のテーマは“ときめき”。長濱もときめくファッションキーワードで5LOOKを披露。長濱は「bisさんの撮影で、私服では着られないような衣装を纏うことができてうれしいです。今回の衣装のなかでは、クラシカルな雰囲気がある表紙のスタイリングがお気に入りでした。いつもときめく衣装をありがとうございます!」と語る。

また、“bisなりたい顔No.1”である長濱ねるのいつものメイクとコスメを公開し、スキンやヘア、ボディなどへのケアアイテムもコメントともに紹介している。加えて、気になるカルチャー事情や読者から募集した質問に答える一問一答も。インタビューでは、気になるプライベートや今後の仕事での目標なども聞いている。

また、この撮影の舞台裏動画が9月30日20時に「bis Channel」にて公開予定だ。

【あわせて読む】長濱ねる、大人メイクのドアップ"顔面国宝"ショット披露「ブレてもかわいさが際立ってる」

RECOMMENDED おすすめの記事