FOLLOW US

UPDATE|2021/09/22

由良ゆらが『週刊ヤングジャンプ』登場、彼女感満載のセクシーアザーカットが公開【写真5点】

由良ゆら (c)青山裕企/集英社

由良ゆらが9月22日(水)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場している。今回そのアザーカットと、インタビューが届いた。

【写真】由良ゆらの彼女感満載の大胆ショット【5点】

――どのような撮影でしたか?

由良 私が千葉県の漁師町出身なので、千葉の海で漁師っぽい衣装を着たり、大漁と書かれた大きな旗を持ったり、地元みたいな風景でリラックスできました! 他にも、初めて卓球の衣装を着て大好きなフェチっぽい感じだったり、とっても由良ゆららしいシチュエーションで撮っていただけて嬉しかったですし、小さい頃よく行っていた東京ドイツ村にも久しぶりにいけてすごく楽しかったです。

――SNSがバズり続けていますが、あげる時のコツはありますか?

由良 私はSNSにあげる写真や文章は、いつも彼女感とフェチを感じられるようにしています。自分がフェチやあざとい雰囲気の写真やイラストが大好きでよく見てるのですが、自分の好きな感じが伝わるといいなあと思いながら文章と、写真のストーリーがわかるような順番を考えて投稿しています! まるで由良ゆらのSNSをみていると1日彼女と一緒に過ごしてる気分になれるようなSNSを目指していますね。
 
――最近ハマっていることは?

由良 3歳の頃からハマり続けている世界一大好きなクロミちゃんと、最近ハマっているのは...なんと! シャインマスカットです! このヤンジャンの撮影のケータリングで、とっても美味しいシャインマスカットを用意してくださっていて、残ったのを持ち帰っちゃうくらい美味しいかったんです。本当は毎日でも食べたいけど、自分で買うにはちょっと贅沢なのでご褒美に食べています。

――最後に一言お願いします!

これから由良ゆららしさは全開のまま、色々な新しいことにも挑戦していきたいと思います! 由良ゆらを応援して後悔させないように、たくさんいい報告ができるように頑張っていくので由良ゆらのことを見ていていただけたら嬉しいです。

【合わせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないミニスカートショットが「眼福」すぎる

RECOMMENDED おすすめの記事