FOLLOW US

UPDATE|2021/09/22

#ババババンビ小鳥遊るい・黒髪ツイン制服&美バストチラ見えのアザーカットが公開【写真6点】

小鳥遊るい 撮影/佐賀章広(c)月刊エンタメ 徳間書店

#ババババンビの小鳥遊るいが9月6日(月)発売の『月刊エンタメ』×ゼロイチファミリア『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】小鳥遊るいの黒髪ツイン女子高生&美バストチラ見え姿【写真6点】

――「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます。

小鳥遊 ありがとうございます!昨年『月刊エンタメ』に掲載いただいたゼロイチ学園が再びこのような形で思い出に残ることは、とても嬉しいです。

――みんなで撮影した時の感想を教えてください。

小鳥遊 みんなの制服姿が本当に可愛くて眼福でした!体育館での撮影があったのですが、ボールで遊ぶ人、隅で話している人、写真を撮る人、など空き時間の過ごし方が様々で面白かったです。

――#ババババンビは初の全国ツアーがスタートしたということでいかがですか?

小鳥遊 9月4日にスタートした全国ツアーでは、京都公演大阪公演を行いました。関西出身ということもあり、ツアーで訪れることができ大変嬉しく思います。地方に住む#ババババンビを気になってくださる皆さんに会いに行けることが待ち遠しいです!13公演、全てその場限りの物を作り出せるように頑張ります。

――読者の方へ一言お願いします。

小鳥遊 いつも応援ありがとうございます!#ババババンビ 白色担当小鳥遊(たかなし)るいです。「魁‼︎ゼロイチ学園」では黒髪ストレートツインテール、私立学園風の制服で真面目な学生に変身しました。グッとくるシチュエーションでたくさん撮影していただいたので、ぜひ見てください!

【合わせて読む】「まさにプロのテクニック」三上悠亜、見えそうで見えないミニスカートショットが「眼福」すぎる

RECOMMENDED おすすめの記事