FOLLOW US

UPDATE|2021/09/22

#ババババンビ・岸みゆが更衣室で…145cmのミニマム美ボディ炸裂のアザーカットが公開【写真7点】

岸みゆ 撮影/佐賀章広(c)月刊エンタメ 徳間書店

#ババババンビの岸みゆが9月6日(月)発売の『月刊エンタメ』×ゼロイチファミリア『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】岸みゆの145cmミニマム美ボディ炸裂のビキニショット【写真7点】

――「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます。

岸 ありがとうございます!ゼロイチ学園にまた載せていただけてとっても嬉しいです。ビジュアルブックとかは初めてなのでどんな風に仕上がるのかドキドキでした。

――みんなで撮影した時の感想を教えてください。

岸 10人で撮影をしたんですけど、体育館でバスケをしたりバレーボールをしたりしながら撮影をしました!実際の学校みたいで楽しくてちょっとはしゃいじゃいました。休憩時間にみんなで同じ机でお弁当を食べたりして懐かしくなったりしました。

――#ババババンビは初の全国ツアーがスタートしたということでいかがですか?

岸 初めての全国ツアーということで決まったときからずっとワクワクしていました!京都、大阪では一緒に遠征してくださった方や現地の方と一緒に最高の全国ツアースタートをきれたと思います。これからの地域も更に楽しみになりました。一つ一つのライブを楽しみながら、来てくださった皆さんと最高の思い出を作っていきたいです。

――読者の方へ一言お願いします。

岸 いつも応援してくださる方、はじめましての方、「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」見てくださってありがとうございます。個性溢れるゼロイチ学園をみなさんにたくさん味わってもらいたいです!とっても楽しい撮影だったので伝わったら嬉しいな~。これからも応援宜しくお願いします!

【合わせて読む】「まさにプロのテクニック」三上悠亜、見えそうで見えないミニスカートショットが「眼福」すぎる

RECOMMENDED おすすめの記事