FOLLOW US

UPDATE|2021/09/21

もしも同級生に十味がいたら…学校で撮影した青春感あふれる水着アザーカットが公開【写真6点】

撮影/佐賀章広(c)月刊エンタメ 徳間書店

十味が9月6日(月)発売の『月刊エンタメ』×ゼロイチファミリア『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】青春感あふれる十味の水着アザーカット【6点】

――月刊エンタメ増刊号「魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック」発売おめでとうございます

十味 ありがとうございます。何ヶ月にもわたって続いたゼロイチ学園が、ビジュアルブックとして皆さんに見ていただける事はもちろん、私もその一員に入ることができてとても嬉しいです!

――みんなで撮影した時の感想を教えてください。

十味 そうですね、年齢も出身地も個性もバラバラなメンバーでしたが、撮影中はクラスメイトになったような感じでした!でも集合写真とかをみると私はいつもぼーっとしてました(笑)

――2021年集合も合わせて表紙9本目ですね

十味 そうなんです! ありがたいことに9回目ということで…。本当に皆さんの応援のおかげです! 次は今年中に15回目の表紙を目指せるように頑張ります!

ーー読者の方へ一言お願いします

十味 いつも応援ありがとうございます。これからも個人の活動、#2i2共に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】「まさにフラミンゴ」高崎かなみ、なめらかな曲線が美しい水着オフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事