FOLLOW US

UPDATE|2021/09/21

大原優乃が可愛すぎる鹿児島弁でお説教、一緒に過ごす休日を描いたミニドラマが公開

公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」

タレント・女優として活躍する大原優乃が、9月21日(火)19時に公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にて、同棲する彼氏と一緒に過ごす休日の朝を描いたミニドラマを新たに公開した。

【写真】鹿児島弁が可愛い、パジャマ姿の大原優乃【3点】

大原優乃は、10歳でダンス&ボーカルユニットDream5のダンス担当として芸能界デビューし、2016年のユニット活動終了後、愛らしいルックスと美ボディを活かしたグラビア活動に加えて『3年A組-今日から皆さんは人質です』(日本テレビ)や、『ゆるキャン△』(テレビ東京)など話題のテレビドラマや、舞台への出演など幅広く活動している。

2021年8月31(火)に開設した公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」では、記念すべき初回動画として、大原が所属していたDream5の代表曲『ようかい体操第一』を5年ぶりに当時と変わらぬキレと笑顔いっぱいで踊る姿を公開し、公開からわずか2週間で151万回以上再生され、「また違う形で優乃ちゃんが踊っている姿を見られるのはすごく嬉しい」「あのときの興奮と感動をありがとう」「本当に楽しそうに踊るゆーのちゃんを何度でも見てしまいます。」などファンや視聴者から喜びの声が多数寄せられた。さらにチャンネル登録者数も約10万人にのぼり、本チャンネルの注目度も上昇中だ。

そして、9月21日(火)19時より新たに公開する動画では、まるで一緒に部屋で過ごしているような感覚を楽しめるミニドラマを公開。近年女優として活動する大原が、休日の朝にダメな彼氏と過ごす彼女を演じた。

本動画では、ベットに横たわるパジャマ姿の大原に「ねぇ起きて」と甘く可愛らしい声で起こされるシーンから始まる。なかなか起きない彼氏に、「今日は早く起きるって言ってたじゃん」と拗ねた表情を浮かべながら、鹿児島弁で投げかける。「今日はどうする? ゆーのがご飯作ってもいいし、、、あっ一緒に作ろよ!」と笑顔で提案する大原をよそに、また眠ろうとする彼氏に、一気に顔を近づけ「起きて」と頬を優しく叩くシーンも。

その後も、やっと起きてきても、パジャマを脱ぎっぱなしにしてしまったり、お願いされたお使いも買い忘れをしてしまうダメ彼氏に、鹿児島弁でお説教する大原。果たして、2人は仲良く休日を過ごす事ができるのか!? コロコロと表情を変える大原と一緒に休日を過ごす彼氏気分に浸れること間違いなし動画となっている。



【あわせて読む】『ドラゴン桜』南沙良と『おかえりモネ』蒔田彩珠、時代を担う若手女優の魅力

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事