FOLLOW US

UPDATE|2021/09/16

3色メダル獲得で話題・卓球選手の伊藤美誠が『VOCE』に登場、これまでにない一面を魅せる

伊藤美誠

金・銀・銅すべての色のメダルを手にしたことでも話題の卓球選手、伊藤美誠が21日発売の『VOCE』11月号(講談社)に登場している。

【写真】表紙を飾る橋本環奈と安達祐実、「眼福グラビア」町田啓太のカット

女優の橋本環奈が通常版表紙、安達祐実が特別版表紙を飾る『VOCE』11月号。「眼福グラビア」では俳優の町田啓太がスーツ姿&休日のラフ着姿を披露している。

また、金・銀・銅のすべての色のメダルを手にし、日本中を歓喜させた卓球の伊藤美誠選手も登場。撮影現場ではとにかくポジティブでハッピーオーラ満載の天真爛漫な姿を見せ、「今日の撮影をとっても楽しみにしてきました!」と用意された衣装を前に大はしゃぎ。

普段からファッションやメイクが好きだという伊藤は、スタイリストが提案する衣装に対して、「こんなアクセが合いそうだよね!」「こういう雰囲気でメイクするのもありかも」と自ら提案も。ふわりとした柔らかなシルエットが印象的な真っ白のワンピースを「こんなの初めて!」と笑顔と恥じらいの表情で着こなした。

色っぽさとカッコよさが同居したブルーのロングドレスでは、本人のオーダー通り「BLACKPINKのようなかっこいい女性像」を表現すべく、陰影をキーワードにしたドラマティックなメイクをセレクト。凛としたクールな雰囲気を見せている。

普段過ごしている環境とは違う現場ながら積極的に撮影をリードし、まったく物怖じすることのない堂々とした姿でこれまでにない一面を披露。伊藤の新たな魅力に注目だ。

さらに、本誌では載せきれなかったアザーカットとロングインタビューがVOCEウェブサイトにて公開予定となっている。

【あわせて読む】「ドアップの破壊力スゴいかんな」橋本環奈、カラコン装着のショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事